« 小倉優子 お宝動画集!! | トップページ | 中島美嘉 お宝動画集!! »

2007年8月 2日 (木)

水川あさみ 現地のおじさんにおっぱいモミモミされる!!


今回は、映画ドラマCMなどで大活躍中女優水川あさみちゃんです!!アップ
この子、個人的に好きですラブラブ!恋の矢
キツめの顔とシャンプーのCMにも抜擢されるキレイな髪、そして意外にも巨乳ですよねビックリマークにひひ

何かの旅番組なんでしょうかはてなマークDASH!
どっかの外国で現地のおじさんにおっぱいモミモミされてしまいます叫びあせる
あさみちゃんとおじさんがダンスをし始めますニコニコ音譜
おじさんは、ノリノリで段々楽しくなってきてハイになっていきますかおあせる


そして次の瞬間ビックリマーク


握っていた手を離し、いきなりおっぱいモミモミしてしまいますえっあせる

日本の女優になんてことするんだ!!プンプンむかっ

でも、すげー羨ましいラブラブ!あせる
日本でやったら、捕まりますねガーン汗
外国の力ってすげーアップ
とにかく、彼女のおっぱいモミモミ映像が拝めますにひひ音譜ラブラブ
おじさんありがとうビックリマークアップ
それでは、そんな映像はこちらからご覧下さいビックリマーククラッカードンッ


« 小倉優子 お宝動画集!! | トップページ | 中島美嘉 お宝動画集!! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ